JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ofifice2013を再インストールしようとしています。 マイクロソフトのアカウントを作成する際、本人確認のため

質問者の質問

ofifice2013を再インストールしようとしています。
マイクロソフトのアカウントを作成する際、本人確認のため、メールアドレスに送信されるのですが、outlookが消えているので、受信できません。どうしたらいいのですか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

大抵のメールサービスではWebメールをご利用いただけるはずですので,そちらでメールをご確認いただけると思います。ご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。

もしくは,本人確認のコードの送信先として,メールではなく電話もしくは携帯電話の番号をご指定いただき,音声もしくはメッセージで受信していただくようにしていただければと思います。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

*****@******.***がメールアドレスです。amail.plala.or.jpのことですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
plalaをご利用でしたら,以下のページからWebメールをご利用いただけます。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

オペレーティングシステム についての関連する質問