JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5912
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクセルを使つた後に、又使おうとしたら C:¥Users¥takahashi tomoyuki¥SkyDrive¥

解決済みの質問:

エクセルを使つた後に、又使おうとしたら C:¥Users¥takahashi tomoyuki¥SkyDrive¥  ド‥‥   プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました。
と表示されファイルが開けません、又メールも開けません、エラーの対処方法を教えてくだ
さい。Outlookのメールは使用できますアドレスは*****@******.***です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「メールも開けません」というのは,Windowsの標準のメールアプリのことでしょうか?メールアドレスはMicrosoft社の提供するアドレスをご利用なのでしょうか?アドレスをすべて記載なさると個人情報となり伏字となりますので,アドレスの@以降のみをお知らせください。

ドキュメントは標準でOneDrive上に保存されているのでしょうか。また,ファイルを開こうとされたのは,Excelのファイル履歴から開こうとされたのでしょうか?直接エクスプローラーでそのフォルダーを開いて,ファイルから開くことは可能でしょうか?

現在ご利用中のマイクロソフトアカウントで,以下のリンク先のページに問題なくサインインできて,ファイルを閲覧できるかもご確認ください。

http://www.onedrive.com/



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
***@******.***。

ドキュメントはOneDriveに保存しています。

Excelのファイル履歴から開こうとするとエラーが表示します。

エクスプローラーで開こうとしても開けません、瞬時にウインドウズ画面に戻ります。

マイクロソフトアカウントでファイルを開く事ができます。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

「エクスプローラーで開こうとしても開けません」という事であれば,ファイルはオンライン上にのみあり,オフラインでは利用できない状態なのではと思いますが,いかがでしょうか?エクスプローラーでファイルのあるフォルダーを開いていただき,「表示」タブで表示方法を「詳細」にしていただいて,「利用可能性」の項目が「オフラインで利用可能」となっているでしょうか?

そのファイルを,例えばデスクトップ上等にドラッグしていただいて,コピーすることは可能でしょうか?

また,OneDriveのページをお開きいただきましたが,オンライン上のファイルをダウンロードしていただければ開けるでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を試して見ましたがエラーが解決できなかったので再インストール

しました。回線が遅いので再インストールに25日の朝6時まで掛かりました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答をお待たせしました。

Officeの再インストールをなさっていただいたのでしょうか?それともOneDriveを再インストールされたのでしょうか?その後問題は解消されたのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

Officeを再インストールしました。問題は解決しました。

回答からヒントを得てプログラムと機能を開きOffceを修復をして見ました、時間は16時間位掛かりましたが、Excelのデータも消えずメールもすぐ開く事が出来ました。 ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問