JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office ライセンス認証でセキュリテイコードを求められました。現在メール受信が不能のため 固定電話で4桁数字を

質問者の質問

office ライセンス認証でセキュリテイコードを求められました。現在メール受信が不能のため
固定電話で4桁数字を受け取りましたが、その後の作業を間違ったのか、「まだ準備ができていません」「元のセキュリティ情報を取り戻した場合は・・・」等作業が進めません。また、
コードありを選択すると7桁の数字を求められます。
初心者です。解決策のアドバイスをよろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「固定電話で4桁数字を受け取りました」とのことですが,その後すぐにコードを所定のページで入力していただいたでしょうか?こちらのコードには期限がございますので,もし24時間過ぎますと無効となります。

今回は,いずれにしても以下のページからもう一度手続きを最初からやり直してみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問