JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5780
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windowsセキュリティーのユーザー名,PWを設定したことがないのに入力画面が出ます、解除等したいのですがどのよう

解決済みの質問:

Windowsセキュリティーのユーザー名,PWを設定したことがないのに入力画面が出ます、解除等したいのですがどのように操作すればよいでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows上のユーザーアカウントは幾つか作成しておられるでしょうか?常用なさっているアカウントお一つだけでしょうか?Windows7のエディション(Home Premium,Professional 等)は何でしょうか?

エラーメッセージが表示されていると思いますが,その内容も正確にご記載いただけると助かります。お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows7 professional(32bit)

fujitsu d551/GX

ユーザー名 xxxxx

PW xxxxx またはxxxxxを入力しましたが、PW面が入力できませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。パスワード自体はお知らせいただく必要はございません。こちらでもそれはどうすることもできませんので。

パスワードが求められる場面についての確認を忘れておりましたが,パソコンを起動後のログオン画面でしょうか?それとも別の操作を行なう画面でしょうか?現在はログオンできなくてお困りになっておられるという状況でしょうか?

先ほどもお尋ねしていたのですが,Windows上のユーザーアカウントは幾つか作成しておられるでしょうか?常用なさっているアカウントお一つだけでしょうか?現在ご利用のアカウントは,管理者アカウントでしょうか?他には管理者アカウントは存在するでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

パソコンは起動時にも出ていましたがパスワードなしの設定をしたところ、起動時はでなくなり立ち上がります。ほかの作業時は普通に作動しています。

私は建築の設計事務所です。ほかに瑕疵担保責任保険の現場検査員をしていますが、PC入れ替えを行いハウスプラスの検査員ホームに入るときにセキュリテー画面が出て入ることができませんので今回お願いしました。

管理者あかうんとかどうかわかりません。よろしくご指導お願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ハウスプラスのサイトでご利用になるパスワードがご不明という事であれば,それはWindowsのパスワードとは全く関係はございません。こちらの件はハウスプラス様にお尋ねいただく必要がございます。恐らく,以下のページの「ハウスプラス検査員 専用お問い合わせ」というところが窓口になると思います。

http://www.houseplus.co.jp/access/inquiry_jutaku.html
質問者: 返答済み 2 年 前.

有り難うございました、参考にしてハウスプラスに問い合わせてみます。

Windowsのセキュリテーの対策もご教示いただき報酬に値とさせていただきたいと思います、+1.500円は認められません、あしからず。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。うまくログインできるようになれることを願っております。

報酬をお支払いのお申し出をありがとうございます。いずれかのプラスのご評価のボタンをこちらのページでクリックしていただけるなら,当方にお支払いいただけるシステムとなっております。よろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5780
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

返答の回答になっていませんが?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
別のご投稿をいただいていましたが,そちらの方に返答しております。どこがご質問となっているのでしょうか?「Windowsのセキュリテーの対策もご教示いただき…」とございますが,ハウスプラスのサイトにログインするためのダイアログボックスについてのご質問ではなかったのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

もう結構です。有り難うございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役