JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最近新しいコンピューターを購入しましたMicrosoft accountの作成方法を教えてください MS User

解決済みの質問:

最近新しいコンピューターを購入しましたMicrosoft accountの作成方法を教えてください
MS User ID(###) ###-####
埼玉県 上尾市
山口 秀正
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございます。 ご指摘いただいたページで操作いたします。

尚、お支払った料金で一週間内であれば質問が無料とのことでもう一点

質問させてください

もう一台のデスクトップ コンピューターのパスワードを忘れてしまいログインすることができませんこのコンピューター購入っ直後パスワード リセット デスクを作りませんでしたこのような状況の場合

コンピューターにログインできる方策はなにかあるでしょうかそれともこのコンピューターをあきらめ新しいコンピューターを購入する必要があるのでしょうか。申し訳ありませんよろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まずは「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

新たなご質問については,こちらの続きではなく,新しいご投稿としてご質問をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

了解しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問