JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

田島久美子(or謙次)が2014年春に、”2013office”をオンラインで購入しました。 そのパソコンを今回初期化、再度セットアップする為、インストールしたい。

解決済みの質問:

田島久美子(or謙次)が2014年春に、”2013office”をオンラインで購入しました。 そのパソコンを今回初期化、再度セットアップする為、インストールしたい。
購入時の”プロダクト キーは、 7X8P4 - 9GRRC - 83YX ー 89QBH - WPK6K
と記録しており 3ブロック目の記号は4文字で 不完全です。
メールアドレス :*****@******.***
tel no.:***-***-****
この場合のトラブルの相談窓口を教えてください
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回は再セットアップという事ですので,最初にセットアップをされた時にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードをご用意いただくだけでOKです。

以下のページにアクセスしていただき,ページ右上の「サインイン」というリンクをクリックして,上述のアカウント情報を利用してサインインなさっていただければ,ダウンロードしていただくことが可能です。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

特にはご不用だとは思いますが,トラブル時の問い合わせ窓口については,以下のページをご覧ください。

http://support2.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答には満足しています。、サイトの月極契約を12月分から解約したいです。

どこに連絡すればよいか連絡先のアドレスを教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
以下のリンクより,直接ユーザーサポートまでお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問