JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズライブメールを利用しています。 メールを送信しましたが、容量が大きすぎ送信できませんでした。 その後

質問者の質問

ウインドウズライブメールを利用しています。
メールを送信しましたが、容量が大きすぎ送信できませんでした。
その後、タスクに「2通のメッセージを・・・・・で送信中」と表示され、実行中のままとなり
再起動してもこのメッセージが消えません。
対処方法をご教示ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,一旦Windows Live メールをオフライン作業に切り替えていただいた上で,送信トレイ内の未送信のメールを削除なさっていただければと思います。

操作がご不明の場合は,お使いのWindows Live メールのバージョンをお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

新たな以下の内容のご投稿をいただきました。

ご回答いただきましたように操作し一先ず解決しましたが、評価を回答するメールが届き、メール内の欄外にある「メッセージが正しく表示されない場合は, ここをクリック」や本文にある「アドレス」をクリックしても表示されません。
対処方法をご教示ください。解答は日本語でお願いします。

まずは,解決されたという事で良かったです。メールのリンクがうまく機能しなかったようですが,こちらのページで直接ご評価のお手続きをいただければそれでOKです。よろしくお願いいたします。

メールのリンクが機能しないというのは,どのメールにおいてでもそうなるのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

一部しか確認していませんが、そのようです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
こちらの問題は,当初の問題とはまた別の問題だと思われますので,新たなご投稿にて対応をさせていただければと思いますので,よろしくお願いいたします。

こちらの問題は解決されたという事をお知らせいただいておりますが,こちらのページ上で一旦いずれかのご評価をいただいて終了となさっていただければと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問