JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

<ダウンロード会員マイページ ログインページ>・・・左記の様な、ログインページ類(FC2のログインでも同様な現象が起きる様になりました)にアクセスをすると、『Internet

解決済みの質問:

<ダウンロード会員マイページ ログインページ>・・・左記の様な、ログインページ類(FC2のログインでも同様な現象が起きる様になりました)にアクセスをすると、『Internet Explorer ではこのページは表示できません』という表示が出て来て、正常に表示されなくなってしまいました。 ※通常では何の不具合も起きず、さくさくページを開けます。
原因が全く分からず、モデムの電源を落としたり、またセキュリティーソフトを一時的に解除したりしましたが、改善されません。 何がわるさをしているのでしょうか?
通常の状態に戻すアドバイスをください。
可能であれば、遠隔操作で解決してもらえると安心できます。
Vista を使用しています。
またエラーのページにて、接続の問題の診断も行いましたが、異常なしの表記でした。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

セキュリティ関係の設定が何らかの理由で変更されているのかもしれません。一度IEの設定をリセットなさってみてください。

「Internet Explorerの設定のリセット」ーNEC様のページですが,どのメーカーまたどのバージョンのIEでも操作は共通です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問