JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5980
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2010 メール使えない(以前は普通に使えていた) ゴミ箱に入れてしまい全て削除にしてしまったかもし

解決済みの質問:

outlook2010 メール使えない(以前は普通に使えていた)
ゴミ箱に入れてしまい全て削除にしてしまったかもしれない
まずパスワード入れるようになるが 忘れている様で間違えているとのメッセージ!
その後既定のメールフォルダーを開けません サーバーが利用できません
この状態が続くようだと管理者に.....と表示されます
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,ドキュメントフォルダー内のデータファイル(PSTファイル)をごみ箱に入れられたということでしょうか?また,ごみ箱は空にされて,ゴミ箱内にもうそのデータは残っていないという事でしょうか?

もしそうでしたら,過去のメールを復元することはできませんし,新規にデータファイルを作成していただく必要があります。Outlookのアカウント設定画面をお開きいただくか,コントロールパネルの「メール」を開いて,「電子メールアカウント」をお開きください。開いた画面で,下の方にある「フォルダーの変更」のボタンをクリックしていただき,次の画面で「新しいOutlookデータファイル」のボタンをクリックしていただきますと,新しいデータフォルダーを作成して,名前を付けて保存することができ,今後はそのデータフォルダーに受信メールが配信されるようになります。まずはここまでをお試しください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

フォルダーの変更のボタン(迄 進みました)をクリックすると

パスワード入力の表示になります

パスワードの変更確認はどのように したらいいでしょうか?

忘れています プロバイダーですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
パスワードの入力画面には何と書かれているのでしょうか?

データファイルのパスワードが求められているのか,アカウントのパスワードが求められているのかが不明です。

もしかすると,アカウントの新規作成からやり直していただいた方が良いかもしれません。そうすれば自動的にデータファイルも作成されます。アカウントの新規作成ができれば,旧のアカウントは削除していただければ結構です。

メールアカウントの設定情報(プロバイダーの会員証等)はお手元にはおありなのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

*****@******.***用のパスワードを入力するように出ます

「yahoo!BBメールアドレス)

利用開始の案内冊子は手元にありますが.....

質問者: 返答済み 2 年 前.

再設定にあたり 先方より 連絡コードを送信したので

入力するよう表示されましたが その連絡先の

アドレスは間違っていませんが 開けないoutlookに

来ているんでは ないかと思われます

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご覧いただいたページにも記載されていますが,YBBのアドレスでは当然コードはお受け取りいただけません。「秘密の質問」などその他の方法で本人確認を行ってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

大変 ご丁寧な回答 ご指導いただき

誠にありがとうございました

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されたようであれば良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問