JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2つ質問です。 1.skypeにサイインが出来ません。 win PC で8.1 です。 ”アカントが登

質問者の質問

2つ質問です。
1.skypeにサイインが出来ません。
win PC で8.1 です。
”アカントが登録されています” の連続です。 全てリセットで新規で登録したい。
新規でも登録されません。同じメッセージが出ます。
Appleは登録できましたが、winのPC、パブレットは登録できません。
電話でのレクチャー方法はありませんか。
2.Bingの待機画面を固定解除したい。同じ画面が飽きた。
壁紙ではありません、待機画面です。
以上
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,今回は2つのご質問を同時にご投稿いただいたのですが,関連性のないご質問については,1度のご投稿で1つずつお願いいたします。

Skypeにサインインができないとのことですが,新しくアカウントを作成して,そのアカウントでご利用になられたいということでしょうか?”アカントが登録されています”のメッセージは,どんな操作をなさった時に表示されるのでしょうか?

Windows自体にマイクロソフトアカウントを利用してサインインされているはずですので,基本的にはそのアカウントでSkypeをご利用になることになります。別のアカウントでSkypeをご利用になられたいという事なのでしょうか?

Skypeのアプリについては,アプリ版をご利用なのでしょうか?Windowsのアカウントと別のアカウントでご利用になるには,デスクトップ版のSkypeをご利用になる必要があります。アプリ版のSkypeでは,必然的にWindowsのアカウントとの統合となります。

参考:http://livett1.com/widows8-skype-2/



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)