JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ホットメールが使えません。アカウントしてもSERVER ERROR IN APPLICATIONと表示されて次にRu

解決済みの質問:

ホットメールが使えません。アカウントしてもSERVER ERROR IN APPLICATIONと表示されて次にRuntimeerrorと表示されます。そのためホットメールを開くことができません。なぜですか。

Eメールが使えないのにEメールに回答をいただいても見ることができませんのでねこのページに回答してください。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Hotmailをお使いという事ですが,どのような環境でご利用になられようとしておられるのでしょうか?Windowsのバージョンやメールソフトの名称やバージョンもお知らせください。

ブラウザーがご利用いただけるのであれば,ブラウザーから以下のサイトにサインインしていただければ,メール自体はご利用いただけるはずです。

http://outlook.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

またこちらからお尋ねさせていただいている点についてもご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

何が原因でパスワードが変わったのかを知りたかったです。

パスワードが誰かに盗られたのか心配です。

質問者: 返答済み 2 年 前.

何が原因でパスワードが変わったのかを知りたかったです。

パスワードが誰かに盗られたのか心配です。

質問者: 返答済み 2 年 前.

パスワードが変更されていたとは驚きました。

このように勝手に変えられるものですか。また、誰かに盗まれたりしたのかも知れないのですか。アドレスを盗まないと意味がないと思っていましたが、このように変更されることはよくあることですか。また、変更される原因は何なのでしょうか。それも知りたかったのですが。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
パスワードが変わっていたというのは,今回の一連のご返信で初めて伺いました。もしご自身で変えられた覚えがないという事でしたら,第三者が変えたことになります。そのような可能性が考えられるのであれば,ご自身で改めて厳重にパスワードの変更を伴う管理を行なっていただくしか対処法がございません。

どこでどうアカウント情報が盗まれるのかはこちらでは分かりませんが,実際にそのような事は起こり得ることであり,各プロバイダーもそのためにいろいろな対策を行なっているのが実情です。ユーザーとしても自分で自分の安全を守るしかございません。答えになっていないと思われますが,それしか申し上げようがございません。ご理解ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問