JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6224
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

銀行等のhpにログインしようとするとカッチと音がしてログインページに進まない

解決済みの質問:

銀行等のhpにログインしようとするとカッチと音がしてログインページに進まない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらの銀行のサイトをご利用になろうとしておられるのでしょうか?これまでは問題なくおできになれたのでしょうか,それとも今回初めてご利用になられるのでしょうか?

Internet Explorerをご利用のようですが,バージョンは何でしょうか?

そのような状況になるのは,その銀行のサイトでのみでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

利用銀行は楽天銀行、三菱東京UFJ銀行等です。その他マイクロソフトのサイトなどほかにもあるようです。

Internet Explorerはバージョン11.0です。よろしくお願いします。

多分このPCのセキュリティーの設定に問題があるのではないかと思いますが

小生にはわかりません。なお、サイトのログインボタンを右クリックして”開く(O)”をクリックするとログイン・ページが開きログインできます。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
IEのセキュリティの設定を変更されたという経緯がおありなのでしょうか?

また,右クリックして「開く」では開けて,ボタンを左クリックするだけでは開けないということでしょうか?

もしそうであれば,通常の左クリックの操作はおできになれているのでしょうか?もしかするとマウス自体の不具合かもしれません。もし他のマウスをお持ちでしたら,繋ぎ替えてみてお試しください。

IEのセキュリティ設定については,一度リセットをなさってみてください。IEの右上の歯車のアイコンをクリックしてから「インターネット オプション」を開き,「詳細設定」タブの中に「リセット」のボタンがあります。リセット後,改めてそれらのサイトにアクセスなさってみてください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

IEのセキュリティーの変更をした記憶はありません。

ボタンを左クリックするだけでは開けません。

マウスは問題ありません。

IEのセキュリティ設定をリセットしたら問題は解決したようですが、明日昼間に再度確認して結果をご連絡します。JustAnswerを利用するのは初めてですので確認結果をご連絡する方法をおしえてください。有難う御座いました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
また明日ご確認いただければ結構ですが,ご返信はまたこちらの同じページにアクセスしていただければOKです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問