JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6031
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCリフレッシュをしたら、メールが出来なくなりました。私、パソコンは全くの初心者です。よろしくお願いいたします。

質問者の質問

PCリフレッシュをしたら、メールが出来なくなりました。 私、パソコンは全くの初心者です。よろしくお願いいたします。

メールが出来ませんので、電話0***-**-****か、携帯メール

*****@********   でお願いいたします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2007をご利用だったのでしょうか?こちらのバージョンはダウンロードできるものではございません。インストールディスクとプロダクトキーをお持ちである必要があります。ライセンスをお持ちの方がダウンロードしてインストールが可能なのは2013バージョンのみです。

Officeのライセンスをお持ちでなければ,ご購入になられるか,別のメールソフトをご利用いただく必要があります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問