JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ8.1にアップデートしたのですが、最初のセキュリティコードを入力せずに使い始めました。 今からコードを

解決済みの質問:

ウィンドウズ8.1にアップデートしたのですが、最初のセキュリティコードを入力せずに使い始めました。
今からコードを入力したいのですがどうすればよいのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

富士通様のサイトになりますが,以下のページで図解で説明されていますので,こちらのページをご参照いただければと思います。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4510-2712#case1

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Microsoftアカウントのページのセキュリティとパスワードをクリックしても「お客様のアカウント保護にご協力ください」という表示が出ません。

セキュリティーコードの入力は必要ないのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「お客様のアカウント保護にご協力ください」という表示が出ないという事は,既に本人確認の手続きは完了しているという事だと思いますが,以下のページにアクセスしていただいても同じでしょうか?もしご自身のアカウント情報が表示されればそれでOKです。

http://account.live.com/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問