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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフト社 様 お世話になります。 今回、サポートセンターより Windows XP SP1a_JA_Home_BF

質問者の質問

マイクロソフト社 様
お世話になります。
今回、サポートセンターより Windows XP SP1a_JA_Home_BF をダウンロードして、
フロッピーディスク6枚に置き換えて、故障したパソコンに#1~#6をロードした後、
Windows Xp Home Edition セットアップ
セットアップ開始
のメッセージが出るので、Enter キーを押すと以下のエラーメッセージが出る。
「挿入したディスクまたはCDが壊れています」と出る。
対処法の回答よろしくお願いいたします。
使用パソコンはPC-LC3002D
故障状況は現在セーフモードのみ動作可能です
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

XPについては,ご存じの通り既にサポート期間の終了したOSですので,こちらでのサポートも控えさせていただきますが,一般向けのPCではなく,産業用等特殊な環境でご利用のPCなのでしょうか?

ご利用になられたフロッピーディスクは新品でしょうか?使いまわしをされているものであれば,ディスク自体の不良,またドライブ側の不良の可能性が高いです。



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