JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

小生、メールアドレスは*****@******.***と*****@******.***を持っています。数日前、Outlook.comを使わないかとPRメールが来て以来

解決済みの質問:

小生、メールアドレスは*****@******.***と*****@******.***を持っています。数日前、Outlook.comを使わないかとPRメールが来て以来、IntExpでOutlook.comは愚か、MSNにも繋がらなくなりました。仕方なしに、ログインアドレスをコピーして、他のブラウザChromeとかfirefoxに貼り付けログインしています。だが、これは二度手間が掛り面倒です。なんとかなりませんか?序に、IntExpはサインイン(又はsign in)と表示されるだけで本文部分は白紙です。宜しくお願い致します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,用語等は独自の省略はなさらないでいただけると,正確に内容を理解しやすいと思いますので,よろしくお願いいたします。

Internet Explorer(IE)を起動させた時のホームページのアドレスはどのように表示されているでしょうか?起動直後にアドレスバーに表示されているアドレスをお知らせください。

また,一度IEのインターネット一時ファイルと履歴の削除と,リセットもお試しいただければと思います。方法がご不明の場合は,いずれの操作も以下のMicrosoft社のページの情報が参考になると思います。

インターネット一時ファイルと履歴の削除:http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja

リセット:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014201

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

1.最初の質問
小生、メールアドレスは*****@******.***と*****@******.***を持っています。数日前、Outlook.comを使わないかとPRメールが来て以来、IntExpでOutlook.comは愚か、MSNにも繋がらなくなりました。仕方なしに、ログインアドレスをコピーして、他のブラウザChromeとかfirefoxに貼り付けログインしています。だが、これは二度手間が掛り面倒です。なんとかなりませんか?序に、IntExpはサインイン(又はsign in)と表示されるだけで本文部分は白紙です。宜しくお願い致します。

2.ご回答を頂いた後の質問と返事
IE を開いた時のアドレス:
『https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=12&ct=1413611376&rver=6.4.6456.0&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fbay179.mail.live.com%2Fdefault.aspx&lc=1041&id=64855&mkt=ja-jp&cbcxt=mai』
で、本文ページは空白です。アドレス欄の右側に Sign In と云う表示があります。

小生のIEはver11ですが、『閲覧の履歴の削除』を行いました。
この後、再度、IE を開きましたが、出て来た画面は空白でした。
アドレスは掲記の通りです。
『https://login.live.com/ppsecure/post.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=12&ct=1413460363&rver=6.4.6456.0&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fbay179.mail.live.com%2Fdefault.aspx%3Fid%3D64855&lc=1033&id=64855&mkt=en-us&cbcxt=mai&bk=1413460423&uaid=2798d50a8d9f43589f4354610246d5cd』

度々お手数をお掛け致します。宜しくお願い致します。

尚、下記 URL に画面を載せましたのでご参考にご覧下さい。

福田 陸朗 http://ri9fu9.hobby-site.com/MSN/1410_ie.html

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
詳細なご返信をありがとうございます。

ページをお開きいただけないということですので,リセットの方法をこちらで解説させていただきます。

「インターネット オプション」をお開きいただいている画像がございましたが,こちらの「詳細設定」のタブをクリックしていただければ,「リセット」というボタンがございますので,こちらをクリックしてください。

現在2つのページをホームページとしてご指定していただいているようですが,お手数ですが,リセット後に再度ご登録をいただく必要があるかもしれません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答有難う御座いました。
『インターネットオプション』の『詳細設定』の中に『リセット』が見つかりませんでした。
が、その後色々弄ってるうちに昨日まで繋がらなかった
http://www.microsoft.com/ja-JP/default.aspx に繋がりました。
ここでメールをクリックし、*****@******.*** でサインインしました。
その後、*****@******.*** を試そうと、サインアウトしようとしたら、別名でサインインと言う項目があり、サインインしたら、両方のメールが上下に表示され、これまたビックリしました。
理由は全然分かりませんが、一応、IE で表示することが出来ましたので、後は自分で色々試します。
結果は、http://ri9fu9.hobby-site.com/MSN/1410_ie.html をご覧下さい。

どうも色々有難う御座いました。 福田 陸朗

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
うまくつながったようで良かったです。

Windows Live メールで2つのアカウントが表示されるのは,単に2つのアカウント設定の登録があるだけの話だと思われますが…。ご利用になられる方を残して,もう片方の設定は削除していただければ良いと思います。

リセットが見つからなかったのはなぞですが,以前のバージョンからずっと変わらずその位置に「リセット」のボタンは存在しております。

いずれにしても,お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問