JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookで、メールを作成し宛先を呼び出そうとしたが、今まで見たことのない「名前の選択;連絡先」という検索欄が出

解決済みの質問:

outlookで、メールを作成し宛先を呼び出そうとしたが、今まで見たことのない「名前の選択;連絡先」という検索欄が出てきました。更に今まであったアドレス帳が消えていました。
その後試行錯誤し、Icloudのアドレスデータは発見しましたが、呼び出しはできません。
元に戻すにはどうすればよろしいですか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのバージョンは2010でしょうか?アドレス帳が消えていたという事ですが,これまでの受信メールは消えてはいないのでしょうか?Outlookでは幾つかの複数のアドレスもしくはユーザーアカウントをご利用でしょうか?

「アカウントのパスワードを変更した。」とのことですが,これはプロバイダーもしくはメールサービスを提供している会社にてパスワードを変更されたのでしょうか?またそれに合わせて,Outlookのアカウント設定のパスワードも変更されたという事でしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.
・バージョン2010です。
・受信メールは消えていません。
・複数の利用はありません。
・マイクロソフトのサポートを見ながら操作したが、
よく覚えていない。
ただ、その後何も変化はない。
今も受発信に問題はない。ただ、メールを送る時に、宛先をクリックしてアドレス帳から選んでいたのが出来ず、手間が掛かるという状況です。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

マイクロソフトのサポートと仰るのは具体的にどのページかお分かりでしょうか?

もしまだご覧になっておられなければ以下のサイトをご覧いただいて,Outlook2010 の場合の部分の操作をなさってみてください。

http://www.syson.co.jp/TechNote/2012/03/outlook.html
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。