JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office2013アップロードセンターを起動したときのエラーメッセージです。 Microsoft Office ドキュメントキャッシュへのアクセス中に問題が見つかました。続行す

解決済みの質問:

Office2013アップロードセンターを起動したときのエラーメッセージです。
Microsoft Office ドキュメントキャッシュへのアクセス中に問題が見つかました。続行するには、修復が必要です。
修復中にキャッシュのコピーがバックアップとして保存され、新しいキャッシュが作成されます。
修復(R)
修復(R)ボタンを押すと
Microsoft Office ドキュメントキャッシュがほかのアプリケーションによって使用中であるため、この操作を完了できません。
すべてのMicrosoft Office アプリケーションを閉じるかコンピューターを再起動して、再度試してください。
再試動(R) キャンセル
アプリケーションを閉じ、また再起動後に 再試動(R)を押しても同じ表示が続きます。
どのようにすれば、アップロードセンターを使用できますか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

よく似たケースについて,以下のサイトで扱われていました。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/09/office-303c.html

上記のページで解説されていますが,Microsoft社から更新プログラムが提供されているようですので,こちらが適用されているかご確認ください。念のために,Windows Updateを実行なさってください。

もし適用されているにも関わらず問題が起きるようでしたら,やはり上記ページで説明されているように,Officeの修復をお試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問