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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5182
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ローカルアカウントからマイクロソフトアカウントに変更したいが接続出来ませんのエラーが出てできない

質問者の質問

ローカルアカウントからマイクロソフトアカウントに変更したいが接続出来ませんのエラーが出てできない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが「EⅯ」とは何の略でしょうか?

Windows8.1をご利用でしょうか?インターネットには接続されている状況でしょうか?エラーメッセージの内容については,省略されずに,表示されている通りにお知らせいただけると助かります。富士通様のパソコンをご利用という事のようですが,正確な型番も参考情報としてお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ウィンドウズ8使用 Eはイーモバイルです このメールタブレットでの受信でパソコンで受信出来ないようです 機種はライフブックA40JRJ EM

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
イーモバイルのメールについては,2種類あるようですが,@以降はemnet.ne.jpとemobile.ne.jpのどちらでしょうか?後者であれば,My Y!mobileにログインしていただければパソコンででも受信は可能なはずです。

https://webmy.ymobile.jp/portal/

最初に「マイクロソフトアカウントに変更したい」とお伝えいただいていたのですが,このマイクロソフトアカウントは既に取得済みでしょうか,それともこれから取得されるのでしょうか?既に取得済みであれば,そのイーモバイルのアドレスを,マイクロソフトアカウント用のアドレスとして登録されたのでしょうか?それとも別途マイクロソフトアカウント用の新規のアドレスを取得されたのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

タブレットではマイクロソフトアカウントを取得済みです

質問者: 返答済み 2 年 前.

タブレットではマイクロソフトアカウントを取得済みです

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトアカウント自体は取得済みという事ですね。

そうであれば,チャームを開き,PC設定の変更からアカウントの切り替えを行なっていただけるはずです。「接続出来ませんのエラーが出てできない 」というのは,どの操作の段階でそうなるのでしょうか?以下のページで設定の方法が解説されていますが,どこでできなくなるのか,具体的にお知らせください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8209-9156
質問者: 返答済み 2 年 前.
***@******.***。問題がひきつづき発生する場合は、スタート画面でネットワークの問題を検索してください。となります
質問者: 返答済み 2 年 前.
***@******.***。問題がひきつづき発生する場合は、スタート画面でネットワークの問題を検索してください。となります
質問者: 返答済み 2 年 前.
***@******.***。問題がひきつづき発生する場合は、スタート画面でネットワークの問題を検索してください。となります
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
インターネットには接続できている状態で操作をなさっておられるということで,間違いはないでしょうか?

まずは,アカウントの登録状況自体には問題がないか,以下のページにアクセスして,サインインできるかどうかお確かめいただけるでしょうか?

http://account.live.com/

登録状況に問題がないようでしたら,以下のマイクロソフトコミュニティで案内されている解決方法をお試しになってみてください。ネットワーク環境によるものかもしれません。コマンドプロンプトを管理者権限で立ち上げていただき,こちらのページで案内されているコマンドを実行してみてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/security/win8cp-microsoft/dcc0e664-8cc0-4982-b8f3-4e7f09019b89
質問者: 返答済み 2 年 前.

サインインでwebページのローカルコピーが古くなっているのでwebサイトからダウンロードする必要がありますと出ました、ツールバーの更新ボタンをクリックして下さいとありますがツールバーがわかりません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「ツールバーの更新ボタン」というのは,IEの画面上部の,アドレスが表示されている部分の右端にある,回転する矢印のようなマークのことです。もしくはキーボードからF5キーを押下していただいても更新されます。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
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