JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワード忘れました。

質問者の質問

パスワード忘れました。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードをお忘れになられたのでしょうか?もう少し情報をいただけないでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフトアカウントへのサインインをしたいのですができません。

メールアドレスが表示されていてその下に白い枠があり、そこにパスワードをいれるのですがそのパスワードを忘れました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
質問者: 返答済み 3 年 前.

すみません。パソコンの画面がパスワード入れないと操作できないので困ってます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先にもお伝えしたように,リセットの操作はどのパソコンで行なっていただいても結構です。このご投稿をいただいているマシンでなさっていただければそれでOKです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフトのアカウントそのものがわかりません。すみません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
回答をお待たせしました。

マイクロソフトアカウントがお判りにならないということですが,Windowsのサインインはおできになれているのではないでしょうか?windows8.1 もしくは8をご利用なのではないのでしょうか?もしそうでしたら,サインイン画面に表示されているアドレスがそれです。

パスワードのリセットは可能ですが,アカウントのアドレスは回復は不可能です。どうしても分からなければ諦めていただいて,新たに登録を行なっていただくしか方法がございません。

オペレーティングシステム についての関連する質問