JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5775
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

9月にタスクバーに重要なお知らせとあり、パスワード入れるとリンクが無効になっています、別の確認メールをリクエストして下さいとありましたが、どうして良いのか分かりません。9月12日に

解決済みの質問:

9月にタスクバーに重要なお知らせとあり、パスワード入れるとリンクが無効になっています、別の確認メールをリクエストして下さいとありましたが、どうして良いのか分かりません。9月12日にInportant Infomationとメールが来ましたが、理解出来ません。今、ネットで検索しようとすると、許可しますかと出てきます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のお知らせなのでしょうか?ソフトの名前やサービスの名前等,何か手がかりになるようなものは表示されていないでしょうか?届いたメールと,タスクバーに表示されたお知らせとは同じサービスのものなのでしょうか?その名称をお知らせいただけないでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Microsoftアカウントに関することです。タスクバーにもMicrosoftからのお知らせとあり、クリックするとメールアドレスの確認が必要でメールが届いて、確認とクリックして、パスワード入れると、リンクが無効になっています、Microsoftアカウントで別の確認メールをリクエストして下さいとありました。12日のメールもMicrosoftからです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。本人確認の手続きのメールのことだと思います。

こちらの手続きの流れについては以下のページで案内されていますので,こちらをご覧いただいて,手順に沿って操作なさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

なお,セキュリティコードには有効期限がありますので,送られてきてから24時間を過ぎますと無効となりますのでご注意ください。期限を過ぎますと,また最初からやり直しとなります。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

今返答しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
どちらにご返答をいただいたのでしょうか?何もいただいておりません。

システムからの通知メールに返信をされてもこちらには届きません。こちらのページ上でご返信をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

教えて頂いたサイトで手順どうりにまずサインインしたのですが、次の画面が手順に表示されたものでなく、私の個人情報が表示されただけでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご自身で,この本人確認の手続きは済んでいるということはご確認をいただいているでしょうか?なさったというご記憶がおありでしょうか?

Microsoft社から届くメールの内容を,お差し支えの無い範囲でこちらに貼り付けてください。もちろんアドレス等の情報は伏せていただいて結構です。
質問者: 返答済み 2 年 前.

本人確認の手続きであるという認識はなく、メールアドレスの確認をしただけと認識しています。ネットで検索しようとすると、Microsoftの保護されていないアクセスをしようとしています、許可しますか、の表示が出るので「差出人 件名 受信日時 サイズ 分類項目
Microsoft アカウント チーム お使いのメール アドレスの確認 2014/09/9 12 KB」 、まだ何かしなければいけないのかと危惧しています。「」がメールです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
そのメールアドレスの確認が「本人確認」という事になります。お受け取りいただいたメールに基づいて操作を行なっていただくことにより,そのメールアドレスの所有者が,確かにそのご本人様であることの確認となります。

もしまだご不明であれば,先ほどもお願いしたのですが,メールのタイトル等ではなく,メールの本文をお知らせいただければ助かります。

ただ,「私の個人情報が表示されただけでした。」という事であれば,既に確認がお済みになっているという事だと思われます。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5775
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問