JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5351
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

これまで自動でメールを開けていたのですが、先月突然メールする際にパスワードを入れる様に指示されましたが、パスワードを

解決済みの質問:

これまで自動でメールを開けていたのですが、先月突然メールする際にパスワードを入れる様に指示されましたが、パスワードを忘れたため幾度かトライしていましたが、間違いを何度もしたためか、結局アカウントも違っているということでまったくアクセスできなくなりました。新しくパスワードを設定することにしましたが、確認コードをメールしてくれるということなのですが、そのメールが読めないのでどうしようもありません。非常に困っています。解決法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ybb.ne.jpのアドレスのパスワードを変更されたという事ですね。

パスワードの再設定の時に,本人確認を行なうには以下の3つの手段があるようです。

・メールアドレスに確認コードを送る
・生年月日と秘密の質問を使う
・クレジットカード番号を使う

このうち,1番目ではなく2番目か3番目の方法をご利用いただく必要があるようです。ですので,改めて最初からパスワードの再設定の手続きをやり直していただき,この後の2つの方法のいずれかをご選択ください。1番目を指定される場合は,そのアドレスとは異なる,メールを受信可能なアドレスをご登録しておかれる必要があります。

手続き方法については,以下のページで解説されています。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/60415

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答にある3つはすべて試したのですがだめでした。2番目の秘密の質問も回答が間違っていてだめでした。3番目も最初に設定したクレジットと違っているのかダメでした。最初のパスワードの再設定もメールが届かないのでだめでした。1番目の別の受信可能なアドレスを登録するにはどのようにすればよいのでしょうか。携帯のメールを登録したいのですが。本当に困っています。よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
3つの方法がいずれも使えないというのは,アカウントの問題ではなく,貴殿の情報の管理の問題です。ご自身以外は知り得ない情報なのですから,登録情報はきちんと管理していただく必要があります。この件に関しては第三者ではサポートが不可能なものです。

「携帯のメールを登録したい」とのことですが,ybb.ne.jpのアドレスのメールをお受け取りになられたいと仰っていたのではないでしょうか?何をなさろうとしているのか,改めて正確にお知らせください。携帯のメールを何に登録したいのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

いろいろとお世話様でした。いろいろ試しましたが結局は専門家に来てもらって復活しました。一番の原因はやはりヤフーのシステムトラブルによるもののようです。返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

また何かの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5351
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問