JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5989
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ドライバのアップデ-トの表示があったのでネットでの注文をしたのですが1回注文に失敗したと思いまた注文してしまい2つの

質問者の質問

ドライバのアップデ-トの表示があったのでネットでの注文をしたのですが1回注文に失敗したと思いまた注文してしまい2つのシリアルナンバ-を取得してしまいました。どちらかをキャンセルしたいのですが、どうすればいいでしょうか?10月5日午後7時ころです
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっておりますが,直接のご注文のキャンセルをお受けすることは不可能です。

恐らく,詐欺的な内容のソフトだと思われるのですが,具体的に何というソフトの注文をなさったのでしょうか?その注文先にキャンセルの申し出をなさるのではなく,カード会社に連絡をして支払い停止の手続きをなさることをお勧めします。注文先では話が進まないはずです。

また,ソフトの更新料と称して毎年引き落としがなされる危険性もありますので,カード番号の変更や解約も視野に入れていただきたいと思います。いずれも事情をカード会社に話していただければ理解していただけると思います。こうした事例は最近多いですので,注意が必要です。

参考までに,この手のソフトはインターネット上に多数存在しています。以下のページもご参考になさってみてください。

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問