JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズライブメールの受信した文字が&#0が連続表示されて読めなくなった。 対応を教えてほしい。

質問者の質問

ウィンドウズライブメールの受信した文字が&#0が連続表示されて読めなくなった。
対応を教えてほしい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

すべてのメールが文字化けしているのでしょうか?それとも特定のメールでそうなっているのでしょうか?元のメールは確実に日本語のメールなのでしょうか?

大抵のケースでは,Windows Live Mailの[エンコード] ボタンをクリックして[日本語 (自動選択)] にすると文字化けが解消すると思われますが,もしそれでもうまく表示できない場合は,[Unicode (UTF-8)] を試していただき,それでも解消されない場合はさらに [その他] をポイントして、表示される一覧から他の設定を選択してみてください。

以下のページも参考になると思います。

http://support2.microsoft.com/kb/909435/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問