JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アクセスのメニューバの再表示方法

解決済みの質問:

アクセスのメニューバの再表示方法
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「メニューバー」が消えたというのは,上部の「ファイル」「ホーム」「作成」・・・と並んでいる表示も何もなくなったという事でしょうか?

上記のメニューが表示されるもののボタンが表示されないという事であれば,いずれかのメニューをクリックしていただくとボタンが表示され,さらにそのボタンの並んでいる位置の右下にあるピンのアイコンをクリックしていただきますと表示を固定することができます。

空のデータベースを作成された時にもそうなるのでしょうか,それとも既存のデータベースファイルを開くとそうなるのでしょうか?既存のものであれば,あえてそうなるように設定されている場合もございます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 2 年 前.

何も表示がありません。

プログラムから開いても、既存のファイルを開いても同じです。

右クイックしても、何も出てきません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。ExcelやWord等の他のOfficeアプリケーションは問題はないのでしょうか?

一度Office(もしくは単体でAccessをインストールされている場合はAccess)の修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問