JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今井と申します。 Skypeを設定したくWindows デスクトップへダウンロードを何回か行いましたが、入力画面で上手くいきません。 OSはWindows

解決済みの質問:

今井と申します。 Skypeを設定したくWindows デスクトップへダウンロードを何回か行いましたが、入力画面で上手くいきません。
OSはWindows 8.1です。
1. ダウンロードでSkype名、パスワードの入力 ;Skype名は任意で入れますが、パスワードは何のパスワードでしょうか? 最初パソコンを立ち上げる際のパスワードを入れましたがダメで Microsoftアカウントのパスワードの変更画面でパスワードを変更し、Microsoftアカウントチームよりメールでパスワード変更の確認メールがはいりました。
2. 任意のSkype名とパスワードはMicrosoftパスワード(変更後)を入力しても、Skype名、パスワードが違います とのメッセージが表示されます。
3.使用する自分のメールアドレスは s,*****@******.*** です。
4.新規に設定しますので、設定の手順、入力項目への項目内容、等 Skypeが使用できるように手順の詳細を教えてください。
お手数ですが、Skypeのダウンロードから、インストール、画面の入力についてお教えください。
お手数ですが宜しくお願いします。
ご連絡は個人使用のメールアドレス *****@******.*** へお願い致します。
お手数ですが宜しくお願いします。
今井 (*****@******.*** )
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,回答はこちらのアドレスのページでご確認をいただくのが基本です。メールにも,回答の投稿があったことをお知らせする通知は届くようですが,メールにて回答を差し上げている訳ではございません。この通知をご希望のアドレスに届くようにしていただくには,ご自身でアカウントに登録されているアドレスをご確認いただき,必要であれば設定を変更なさっていただければと思います。

お知らせいただいた情報でまず目に入ったのは,ご利用になるアドレスです。こちらは正確でしょうか?アドレス自体は個人情報となりますので,こちらのページでは伏字となりますが,「s,*****@******.***」ではなく「s.*****@******.***」ではないかと思われます。アドレスに「,」を使用することはございませんので,実際に入力されているアドレスも正確に入力されているかご確認ください。

「Skypeのダウンロードから、インストール、画面の入力についてお教えください。」とのことですが,既にダウンロードとインストールは完了しておられて,その操作自体には問題はないようですので,改めてのご説明は不要だと思います。

ご存じの通り,Skypeをご利用いただけるアカウントには,Skype名とマイクロソフトアカウントの2種類があります。表示の違いだけで,利用できる機能には変わりはありません。「Skype名は任意で入れますが、パスワードは何のパスワードでしょうか?」とのことですが,Skype名をご利用になるには,まずはアカウントのご登録(サインアップ)という作業が必要です。その際にパスワードを設定していただくことになります。

参考:https://support.skype.com/ja/faq/FA94/

マイクロソフトアカウントにてご利用になる場合は,Windowsのサインインでご利用になるアドレスとパスワードの組み合わせでOKですが,パスワードの変更の手続きをなぜなさったのでしょうか?またこちらのアカウントについては,本人確認の手続きはお済みになっているのでしょうか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

以上の点,まずご確認をお願いします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問