JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンをリカバリー後Live MailまたはOut Lookをインストールしようとすると#485559エラーが出て

質問者の質問

パソコンをリカバリー後Live MailまたはOut Lookをインストールしようとすると#485559エラーが出て不可です。解決法がありますか。群馬県 小池康彦 Mail:*****@******.***
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「インストールしようとすると…」とのことですが,操作のどの段階でエラーが発生するのでしょうか?またエラーコード以外に表示されているメッセージがあれば,それも正確にお知らせください。

リカバリーをなさったという事ですが,アプリケーションをインストールなさる前に,まずWindows Updateを実行していただいて,最新版の更新プログラムすべてを適用していただけたでしょうか?Windows8をご使用という事ですので,特別にご事情が無い限りは8.1とUpdate1まで更新を先になさってください。

Windows Live Mailは最新版をダウンロードされたものだと思いますが,Outlookはどのバージョンでしょうか?OfficeではなくOutlook単体をインストールしておられるのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問