JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

早朝より申し訳ありません!PCが立ち上がらなく成って仕舞い非常に困っております。どうか助けて下さいませ!画面には最後

質問者の質問

早朝より申し訳ありません!PCが立ち上がらなく成って仕舞い非常に困っております。どうか助けて下さいませ!画面には最後に使用したパスワードを入力して下さいと、出るのですが、私は全く記憶がなく何時ものようにシャットダウンのところでPCの電源を消したですが、今PCの電源を入れた所いつもの画面とは違う画面でパスワードを入力して下さいと出たしだいです。ちなみに私はPCの知識は皆無です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

まず お使いのパソコン メーカ名、機種名、オペレーティングシステムなど お判りになる範囲でお知らせください

Customer:

また、昨日 最終で操作された内容など、覚えておられる範囲でお知らせください

JACUSTOMER-56vxb9yb- :

t

Customer:

まず パソコンのメーカー名をお知らせいただけますでしょうか

JACUSTOMER-56vxb9yb- :

tosiba dynabook t544/45kw windos8

Customer:

ありがとうございます 昨日最終に操作された内容は覚えておられないでしょうか

Customer:

ご購入時に最初に電源を入れられ、最初に利用設定をなさったのはご自身でしょうか? あるいは他の方(業者等)に設定していただいていますでしょうか

Customer:

ご自身で、マイクロソフトアカウントを含めパスワードを設定なさった記憶が無いのでしたら、そのまま進めると思われます。

JACUSTOMER-56vxb9yb- :

roumaji hennkann ga dekinaitame okotseni komtute orimasu

JACUSTOMER-56vxb9yb- : Microsoftの更新とメールのチエックをしました
JACUSTOMER-56vxb9yb- : Microsoftの更新とメールのチエックをいたしました。
Customer:

Windows8からは、購入後最初に電源を入れて操作をすすめていくと、かならずパスワード設定項目が現れるのですが、そのときにどのように対処されたか、覚えておられないでしょうか

Customer:

マイクロソフトの更新を行った際に、強制的にログアウトさせられている可能性が高いです

Customer:

パスワードの処置に対して、どのように対応されたのか、思い出す事は難しいでしょうか

オペレーティングシステム についての関連する質問