JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントを削除してしまいました。元 に戻したいのですがどうしたらよいでしょうか

解決済みの質問:

アカウントを削除してしまいました。元
に戻したいのですがどうしたらよいでしょうか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
何のアカウントを削除されたのでしょうか?
メールソフトのアカウント設定の場合はお使いのメールソフトの名称とバージョン、およびアドレスの@以降の部分をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフトアカウントです

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ございませんが、なさった操作の一連の流れについて、もう少し詳しくお知らせください。
マイクロソフトアカウント自体は削除されていないはずですが、何の登録を削除されたことになるのかがよく分かりませんので、よろしくお願いします。Windowsのバージョンは何でしょうか?Windowsのサインインにはマイクロソフトアカウントをご利用なのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

バージョンは8.1です。

サインインにマイクロソフトアカウントを利用していました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ございませんが、なさった操作の一連の流れについて、もう少し詳しくお知らせください。

Windows上のどのアカウントの設定を変更なさったのでしょうか?

細切れの情報では状況を把握することが困難です。何度も確認をさせていただく必要がないように,一度にお知らせいただければ助かります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows8.1

マイクロソフトアカウントを設定してサインインしていました。

別のアカウントを設定して、使っていたアカウントを削除してしまいました。削除したアカウントのデータに戻したいのですが

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。

完全に元に戻すという事にはなりませんが,改めて元のアカウント情報を改めて新規登録していただくことになると思います。その後再起動していただき,改めて登録されたアカウント情報でサインインなさってください。

もしくは,システムの復元という機能を利用していただいて,アカウントを間違って削除される前の状態に戻すことができるかもしれません。一度こちらもお試しください。復元ポイントは,その削除の操作をなさる直前の物をご指定ください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4209-8058
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問