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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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МP610 series

解決済みの質問:

МP610 series USB001を使っています。インクが無くなった表示が出たためインク補充、7eのインクは接続しましたが9、【pgbk】は、メーカー品ではなく接続されませんでした。 そこでキャノンの品に取り換えました。全カラーの補充はできたものの・ ですが1週刊も・【オフラインで使用のため接続できませんの表示です。】 だが電線も、きちんと接続していて、インクも補充していますし、プリンター本体は、つかえますが コンピューターからの呼び込み、プリントができず、困り果てています。 使用説明書を無くしてしまい、原因がわかりません。 どうぞよろしく、お願いいたします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「9、【pgbk】は、メーカー品ではなく接続されませんでした。」とのことですが,こちらは純正インクカートリッジではないということでしょうか?

純正品以外のカートリッジをご利用になる場合は,メーカーでも修理の対応はしていただくことはできませんので,そのリスクを勘案してご利用いただく必要があります。

いずれにしても,こちらの機種は発売後7年を経過していて,「アフターサービス期間終了製品」という位置づけになっていますので,メーカーででも修理の対応は受け付けてもらう事はできません。

アフターサービス期間終了製品について
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

修理をなさるというよりは,お買い替えをご検討いただいた方が良いように思えます。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 2 年 前.

なぜ、プリンタは、オフラインです】というメッセージが出ているのか

わからないのです。また、インクの残量も全部補充したのですが

読み取れませんの表示です。どうして調べるのか、わからないのですが?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
USBポートを別の場所に差し替えてみて状況が変化するかご確認ください。

また「プリンタをオフラインで使用する」に設定されていないかご確認ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58955-1.html
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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