JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

秘密の質問を忘れてしまい、メールが使用できなくなったのですが、どうすればいいですか?

質問者の質問

秘密の質問を忘れてしまい、メールが使用できなくなったのですが、どうすればいいですか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらのメールアドレスをご利用なのでしょうか?メールアドレスの@以降のみをお知らせください。(メールアドレス自体はご記載にはならないでください。)

また,参考情報としてWindowsのバージョン,またお使いのメールソフトの名称とバージョン,パソコンのメーカーと型番もご記載いただけると助かります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Hotmail.co.jpです。

Windows7

メーカーはDELL

型番はP10F001です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

Hotmailの秘密の質問が必要になられたということですが,アカウントの復元の操作をなさろうとしておられたのでしょうか?どのような状況で必要となったのか,申し訳ないですが,もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントを復元したいのですが、秘密の質問の内容を忘れてしまい、メールが見れなくなっているので、見れるようにしてほしいです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答をお待たせしました。

アカウントの復元のために,秘密の質問の内容を知ることができるかどうかという点ですが,以下のマイクロソフトコミュニティのページで案内されていました。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%BC/6a697a98-e130-4809-a1f5-800d6f6fa28c?msgId=e4247547-5270-4011-a624-8ae14d72acda

ページの下の方にあるのですが,残念ながら秘密の質問の内容を知る方法は用意されていないようです。それで「サインインが行えない場合は、秘密の質問の答えを入力する以外の

方法で本人確認を実施いただきますようお願いいたします。」とございます。以下のページから手続きを進めることができます。なるべく多くの質問に答えていただき,本人確認を行なっていただけるようになさってください。

https://account.live.com/acsr?mkt=ja-JP

オペレーティングシステム についての関連する質問