JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5767
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールを打っているとき、和文のとき s、t、g、で始まる言葉のときたとえば さ、と、が 正しく印字できなく、sあ、

質問者の質問

メールを打っているとき、和文のとき s、t、g、で始まる言葉のときたとえば さ、と、が
正しく印字できなく、sあ、tお、gあとなります。どうすればよいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在の,日本語入力システムは何をご利用でしょうか?また,メールソフトは何をご利用でしょうか?メールを打っている時にだけそのようになるのでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答します。

1入力システムはよくわかりません。購入時のままです。

2メールを打っているときにおおいようです。

本文を打っているときは発生しませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ございません。せっかくご返信をいただいたのですが,メールソフトは何をご利用でしょうか?またWindowsのバージョンは何でしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

winndows live メールです。バージョンは 7 です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

恐らく,Microsoft社製品の不具合という事になると思いますが,Word等のアプリケーションでもこうした問題が発生するようで,その回避策はあるのですが,Windows Live メールに関しては,申し訳ないですが情報を持ち合わせておりません。

マイクロソフトコミュニティの方で,個別の問題として扱っていただけると思いますので,申し訳ないですが,そちらの方でサポートをご依頼いただいてもよろしいでしょうか?

以下は,よく似たケースの投稿でしたが,そのような形でサポートがなされているようですので,よろしくお願いいたします。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/search/search?SearchTerm=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%80%80%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E7%A2%BA%E5%AE%9A&x=0&y=0&CurrentScope.ForumName=windowslive&CurrentScope.Filter=livemail-email&ContentTypeScope=QnA%2CDiscussion%2CWiki#/windowslive/livemail-email/QnA,Discussion,Wiki/1
質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフトコミュニティの連絡方法を教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

以下のページで,右上の「サインイン」をクリックして,マイクロソフトアカウントでサインインをなさってください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp

質問は以下のページから投稿していただけます。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/newthread?forum=windowslive&threadtype=Questions&cancelurl=%2Fja-jp%2Fwindowslive

マイクロソフトアカウントをお持ちでない場合は取得していただく必要があります。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。

質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフト社に問い合わせいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
よろしくお願いいたします。うまく解決策が見つかることを願っております。
質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフト社への質問はアカウントが発生するようですのでこの質問は

これで打ち切ります。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトアカウントは,Microsoft社が提供するサービスをご利用になるには必須のものとなりますし,将来的にWindows8/8.1やOffice2013以降のバージョンのものをご利用になるにも必ず必要になるものです。

ご面倒かもしれませんが,マイクロソフトアカウントの取得や維持には費用はかかりませんので,一つは作成しておかれることをお勧めはいたします。

また何かの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5767
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問