JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントのセキュリティ情報で、セキュリティの置き換え手続き画面で、セキュリティ保護のためセキュリティ情報を置き換えるMicorsoftアカウントを入力してくださ

解決済みの質問:

Microsoftアカウントのセキュリティ情報で、セキュリティの置き換え手続き画面で、セキュリティ保護のためセキュリティ情報を置き換えるMicorsoftアカウントを入力してくださいと指示されるのですが、
Microsoftアカウント名が解りませんので教えて頂きたくお願いいたします。
実は最近使っているWindows Live Mail に、迷惑メールが大量に送信されて受信拒否の手続きを
しましたが解決できません、受信拒否能力の問題かもしれませんが、何か解決策があればお教え頂きたいとお願い申し上げる次第です。
小生の使用しているPCは windows 7 です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。「Microsoftアカウント名が解りませんので教えて頂きたくお願いいたします。」とのことですが,アカウント名がご不明の場合は,Microsoft社でもそれを照会することは不可能で,まして第三者のこちらでは対応は不可能です。

パスワードが不明の場合は,それをリセットする方法は準備されていますが,アカウント名が不明の場合は,どうすることもできません。新規のアカウントを作成していただく以外には方法はございません。以下のページもご覧ください。

参考:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq04

迷惑メール対策については,上記のアカウントの問題とは全く別の問題です。「受信拒否能力」を向上させるための方法というものは特にございません。プロバイダーで提供されている迷惑メール対策の手段と,Windows Live メールのフィルター機能等を組み合わせていただいたり,そのフィルターを工夫して設定していただいたり,また秀逸なフィルター機能を有しているGmailを経由させたりするといった方法は考えられます。

アドレスやドメインをフィルターに指定するという方法では,埒が明かないと思われます。送信者はランダムなアドレスやドメインを用いて送信しています。メールによく含まれているような用語やキーワードを元にフィルターを作成されるなら,ある程度の効果を得ることができるとは思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問