JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5562
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Live Mail 2012における不具合の発生 これまで使用していたWindows Live Mail

解決済みの質問:

Windows Live Mail 2012における不具合の発生
これまで使用していたWindows Live Mail 2012にアクセスしても接続できなくなった。
これに対し、「Windows Liveメールを起動できませんでした。正しくインストールされ
ていない可能性があります。ディスクの空き容量とメモが不足していないことを確認して
ください」というメッセージが表示される。数回挑戦したが同様の結果であった。
その後、新たにパソコンを起動すると「Windows サービスに接続できませんでした
このため、標準ユーザはサインインできません。管理者ユーザはシステムイベントログ
でこのサービスが応答しなかった原因を調べることができます」というメッセージが表示されるようになった。
(注)オペレーションシステムはWinndows 8 ,また、容量とメモが不足していないことを確認済
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

まずは,まだお試しになっておられなければ,Windows Live Mailの修復を実行してみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」から「Windows Essentials」を選択し,「アンインストールと変更」をクリックしていただきますと修復のためのメニューが表示されますので,そちらから実行してください。

もし修復をしても問題が変わらないようであれば,同じメニューから,一旦削除を実行していただいて,再度以下のページからダウンロードしてインストールをしていただければと思います。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-other#essentials=overviewother


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5562
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

おかげさまで、ご質問した件につきましては解決しました。

「回答が得られ満足」です。なお、これに関連して次の2点がわかればお教えください。

①今回の制度の規約をプリントしたかったのですが、文字が化けて(訳の分からない漢字になる)しまいわからず終いになっています。他のインターネットの場合にも化けて表示されることが発生あります。

②また、今回の不具合の原因がわかれば教えてください。

質問者: 返答済み 2 年 前.

おかげさまで、ご質問した件につきましては解決しました。

「回答が得られ満足」です。なお、これに関連して次の2点がわかればお教えください。

①今回の制度の規約をプリントしたかったのですが、文字が化けて(訳の分からない漢字になる)しまいわからず終いになっています。他のインターネットの場合にも化けて表示されることが発生あります。

②また、今回の不具合の原因がわかれば教えてください。

質問者: 返答済み 2 年 前.

おかげさまで、ご質問した件につきましては解決しました。

「回答が得られ満足」です。なお、これに関連して次の2点がわかればお教えください。

①今回の制度の規約をプリントしたかったのですが、文字が化けて(訳の分からない漢字になる)しまいわからず終いになっています。他のインターネットの場合にも化けて表示されることが発生あります。

②また、今回の不具合の原因がわかれば教えてください。

質問者: 返答済み 2 年 前.

おかげさまで、ご質問した件につきましては解決しました。

「回答が得られ満足」です。なお、これに関連して次の2点がわかればお教えください。

①今回の制度の規約をプリントしたかったのですが、文字が化けて(訳の分からない漢字になる)しまいわからず終いになっています。他のインターネットの場合にも化けて表示されることが発生あります。

②また、今回の不具合の原因がわかれば教えてください。

質問者: 返答済み 2 年 前.

おかげさまで、ご質問した件につきましては解決しました。

「回答が得られ満足」です。なお、これに関連して次の2点がわかればお教えください。

①今回の制度の規約をプリントしたかったのですが、文字が化けて(訳の分からない漢字になる)しまいわからず終いになっています。他のインターネットの場合にも化けて表示されることが発生あります。

②また、今回の不具合の原因がわかれば教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されたという事で良かったです。なお,「回答が得られ満足」のご評価については,こちらのページ内の該当するボタンをクリックしていただければ幸いです。

規約のプリントと仰るのは,このJustAnswerの利用規約の印刷をなさろうとされたということでしょうか?

印刷時に文字化けが起こるという事ですが,Windowsとブラウザー(IE)のバージョンをお知らせください。ただし,こちらの問題については,当初のWindows Live メールの問題とは別問題となりますので,問題の解決まで長引くようであれば,新たなご投稿をお願いすることになります。

印刷されたものが文字化けするのか,画面の表示が文字化けするのかもお知らせください。表示が文字化けするのであれば,エンコードの切り替えをなさってみてください。

参考:http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_009.html
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役