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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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msnに登録しているクレジットカードの使用期間が過ぎているので、現在使用中にカードに切り替えたいのですが、半年近く経

解決済みの質問:

msnに登録しているクレジットカードの使用期間が過ぎているので、現在使用中にカードに切り替えたいのですが、半年近く経過しているためか、うまく連絡できません。手続きの方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

マイクロソフトアカウント自体は有効で,サインインは可能な状態でしょうか?

以下のページにアクセスしていただいてサインイン後,左側のメニューより「お支払い方法」の項目をクリックし,カード情報を更新なさってください。

https://commerce.microsoft.com/help?lang=ja-JP

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答ありがとう

アカウントは有効だと思いますが、セキュリティーコードが不明のために指示いただいたページが開けません。

なお、セキュリティーコード設定の情報を伝えてくれるアカウントが現在開けない状態で、現在使用しているアカウントに変更しようとしても、画面からは操作できないので、セキュリティーコードが入力できず、指示いただいたページが表示されないのだと思います。どうすべきなのでしょうか ?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まずはそのアカウントに関して,本人確認の手続きが必要な状態なのだと思います。この手続きの流れについては以下のページで解説されていますので,こちらをご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

この手続きが完了した後,支払情報の更新も行なっていただけるはずです。
DKK2002, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。

今は時間がありませんので、今夜ゆっくり捜査してみます。それまで、猶予ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お時間のおありの時にお試しください。うまくいきましたらまたお知らせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

何度もはっきりしない返答ですみません。本人確認の手つづきも今まで試みてきてますが、教えていただいたページに説明されているのが詳しくて可能性があると思うのですが、それを実行するには、今までの経験では、何度か試しながら上手く合う方法を探す必要があるように思いますので、ゆっくり時間をとることの可能な21日の日曜日に落ち着いて取り組むことにします。それまで、専門家の回答の評価は猶予してください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
こちらはいつでも結構ですので,落ち着いて行なっていただける時間を見つけていただいて,手続きをなさってください。うまくおできになれるよう願っております。
質問者: 返答済み 2 年 前.

本人確認の手順が、指示どおりにはやはり進みません。セキュリティーコードの設定手続き中になっており、コードの連絡先が出てくるのですが、そのアドレスを変更しないと受け取れないのですが、連絡先の変更の画面になってくれないので、立ち往生です。重ねてアドバイスをお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
表示されているアドレスが,現在メールをお受け取りになれないものだということですね。その下の方に,「これ以上使いません」という選択肢はございませんでしたか?それを選択していただければ,新しいコードの受取先の登録を行なっていただけるはずです。
質問者: 返答済み 2 年 前.

その選択肢が出ないので立ち往生です。なお、セキュリティーコードの連絡されるアドレスは現在使っていないので、他のものに変えたいのですが、反応してくれませんので、このアドレスで新しいアカウントの設定をしようとしているのですが、この場合にはアドレスの復活の手つづきということで、もたもたしているところです。なかなかこじれていてうまく進みません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。

アカウントの問題ですので,第三者では直接的なサポートができませんので,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。


「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

いろいろアドバイスいただきましたが、結局MSNプレミアムサービス専用窓口に電話してカードの変更に対応してもらえました。ルートがわかれば、簡単に対応してもらえるのですね。いろいろとややこしい問題に真摯に対応していただきありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
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