JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5325
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office professional 2013のライセンスを購入しダウンロード致しましたが、ダウンロードできたのはらははにそい2013

解決済みの質問:

Office professional 2013のライセンスを購入しダウンロード致しましたが、ダウンロードできたのはらははにそい2013 PersonalでPowerPoint & Publisher & Accessをインストールすることが出来ませんでした。解決方法をご教示ください。
なお私は別のPC用としてPersonal 2013 ダウンロード版も所有しています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以前にPersonalのプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けをなされて,そのアドレスとパスワードでサインインをなさったからではないでしょうか?

今回新たにProfessionalのライセンスを購入されたという事ですが,Officeのマイアカウントのページで,サインインしていない状態でプロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしていただくという手順で手続きを進められたでしょうか?もし手順が違っておられるようでしたら,改めてそうなさっていただき,新しいプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けをなさってください。マイクロソフトアカウントのアドレスは,以前に使用されたものでもOKです。この関連付けができると,マイアカウントのページからPersonal版とProfessional版の両方をダウンロードできるようになるはずです。

Office2013の新しいインストール方法の全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,改めてこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

www.office.com/setup/に接続すると自動的に私の持つMicrosoftのアカウントにサインインされてしまいます。

この解決方法をご教授下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
画面右上の隅に「サインアウト」というリンクがございませんか?そちらをクリックしてから手続きをなさってください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5325
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご教示頂いた通りサインアウト後にインストールに進みましたが、残念ながらProfessional 版のインストールが出来ませんでした。

desk版を入手しインストールする他に方法がないと思います。

追加出費となりますがやむ得ないですね。

お手数をお掛けしました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
そうですか。ダウンロード可能なプログラムの一覧にProfessional版が表示されなかったという事なのでしょうか?どのようにインストールができなかったのでしょうか?どの段階までは進めましたか?

プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けができたのであれば,アカウントページからディスクのデータをダウンロードしてご自身でディスクを作成していただくという事も可能だとは思います。以下のページで手順をご覧ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_media3.aspx

もしくはディスクを購入される場合はこちらをご覧ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_media3.aspx#tips_A
質問者: 返答済み 2 年 前.
全ての方策を試みましたが問題は解決出来ませんでした。あきらめます。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
折角ご購入になられたのに,残念ですね。

Officeのインストールについては,当然Microsoft社もサポートを行なっておりますので,そちらをご利用にもなられてください。マイクロソフト コミュニティでも個別の対応をしていただけるとも思います。

お疲れ様でした。
質問者: 返答済み 2 年 前.
了解しました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役