JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

困っています.前回も問い合わせ致しましたが処理できません教えてください。前回問い合わせ番号(1251156511) 2014/05/25頃パソコンがクラッシュして再度たちあげました

質問者の質問

困っています.前回も問い合わせ致しましたが処理できません教えてください。前回問い合わせ番号(1251156511) 2014/05/25頃パソコンがクラッシュして再度たちあげましたがinternet Explorer 11で運用していましたがExplorer 8になっており会計ソフトのダウンロードに10.11が必要とのことwindows upエラー0x80070057
80070643 windows update 0x8024200d 等エラーつずき
internet Explorer11をインストールするにはwindow7 server2008 R2 sp1又はserver
が必要とのこと
他にliveメールエラー0x800ccc17 SMTP ポート587 セキリュテイーssl:いいえ
0x80280007ソースwait forcatalog
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「前回も問い合わせ致しましたが」とのことですが,今回新しいユーザーIDにてご投稿をいただいているようです。前回もこちらのJustAnswerというサイトにご投稿をいただいたのでしょうか?まずはこちらのご確認をお願いします。また,複数のご質問をいただいておりますが,一つのご投稿では一つのご質問をお願いいたします。複数のご質問は,分けてご投稿ください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)