JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5770
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リンクを開こうとすると、「コンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました」とのメッセージが出ます。

解決済みの質問:

リンクを開こうとすると、「コンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました」とのメッセージが出ます。どうしたらいいのでしょうか。なお、パソコンは、windows7です。outlookを使用しています。

パスワードの変更は、上記めっせーじが出て、できません。

私が試した方法でなくてもいいですから、解決法をおしえてください。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,Chromeをインストールされてからそうなったと思われますが,以下のページで修正プログラムが公開されていますので,こちらをダウンロードして適用なさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Try it で解決されませんでした。手動(自分で解決)でもだめでした。したがって、評価の画面をクリックすると、中止されてしまいました。それで、ご返事が遅くなりました。今、古いパソコンから、送っています。困っています。

質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 2 年 前.

再投稿:回答の質. 私は、なんどもトライしたので、昨夜から今までに4時間しか寝て居りません。したがって、少し寝ます。なお、メールでのご回答は、リンクを開こうとすると操作が中止されるので、お手数ですが、リンクを開かずに分かるようにおねがいします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

評価を2度変えました。後のが、正しい評価です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決ができていないとお知らせいただいておりますが,最初の回答に記載しています通り,Chromeをインストールされてから問題が生じているのでしょうか?

また,ご記載をいただいていないのですが,Outlookのバージョンは何でしょうか?

Fix itを実行していただいてもダメだったという事ですが,実行していただいた後,何かエラーメッセージは表示されたでしょうか?手動でIEのリセットもなさっていただいたということのようですが,こちらもリセット自体は完了したでしょうか?パソコンを再起動させていただいても状況は変わりませんか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

問題が解決していないので,windows7の,リンクが開けません。したがって、別のパソコン(VISTA)から返答を送ります。メールアドレスは同じにしてあります。

Chromeをインストールし、アンインストールをした頃からおかしくなったのかもしれません。

7のoutlookは、64ビット用の、outlook10です。64ビットの7に問題が起こったので、32ビット用から、64ビットのoutlookをdownloadしました。結果は、かわりませんでした。

Fix it 実行後、メッセージは現れませんでした。

パソコンを再起動しても、変化はありませんでした。

なお、たとえば、VISTAにFix itなどがインストールされた場合、それを7に移すにはどうしたらいいでしようか、外付けの、hard diskに移し、それを7に入れるだけでいいのでしょうか。この前は、7にFix itを直接down loadし、実行しました。 ただ、7はリンクが開かないので、7に来たメールからリンクを開けないと思います。

ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 2 年 前.

返答を送りました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
たくさん書いてくださっているのですが,申し訳ないですが,あまり意味がよくわかりません。

まず,Outlookはダウンロードできるプログラムではございません。Officeに含まれているものです。Outlook10というバージョンや名称のものも存在しません。何か別の物をダウンロードされているのではないでしょうか?どちらのサイトからダウンロードされたものでしょうか。ページのアドレスをお知らせください。

「VISTAにFix itなどがインストールされた場合、それを7に移すにはどうしたらいいでしようか」とのことですが,外付けHDDやUSBメモリー等にコピーしていただき,他のPCでそれを実行していただくだけのことです。Fix itは,修正プログラムですので,何かがインストールされる訳ではございませんが,Windowsの設定の変更をしてくれるプログラムとなります。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5770
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

返答済みです。

質問者: 返答済み 2 年 前.


outlookのバージョンとは、14.0.7128.5000(32ビット)のことですか。

質問者: 返答済み 2 年 前.


outlookのバージョンとは、14.0.7128.5000(32ビット)のことですか。

質問者: 返答済み 2 年 前.


outlookのバージョンとは、14.0.7128.5000(32ビット)のことですか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答が遅くなりました。

お知らせいただいたOutlookのバージョンはそれだと思われます。Office2010をご利用ということですね。こちらはダウンロードしてご利用になるものではございません。

「回答が得られ満足」とのご評価をいただいたようですが,こちらはありがとうございました。


ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問