JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

いつも、お世話様です。下記のエラ-メッセ-ジが出てWIN7が起動しません。 イベント  BIuescreen osバ-ジョン  6.17601.2.1.0.768.3 ロ-ケ

解決済みの質問:

いつも、お世話様です。下記のエラ-メッセ-ジが出てWIN7が起動しません。
イベント  BIuescreen
osバ-ジョン  6.17601.2.1.0.768.3
ロ-ケルID 1041
追加情報
BCCODE :a
BCP1 :0000000000000000
BCP2 :0000000000000002
BCP3 :0000000000000001
BCP4 :FFFFF80004491C3F
OSVer 6_1_7601
Servicepack  1_0
Product  :  768_1
以上、対処方法をよろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ブルースクリーンになってWindowsが起動できないという事でお困りだと思います。セーフモードでも起動できないとなるとなおさらお困りでしょう。

8月度のWindows Updateによりブルースクリーンになって起動できなくなる不具合のあることが報道されていましたが,8月27日にこちらの問題も解決しているはずですので,これには該当しないと思われます。

最近何かソフトをインストールされたり,周辺機器を追加されたりという事はなかったでしょうか?もしパソコンに接続されている機器があれば,一旦可能な限り外して最低限の装備の状態(マウスとキーボードとディスプレイのみ 等)にしていただき,起動させてみてください。その状況をお知らせください。

また,既に作成しておられるか,他のWindows7マシンで作成していただけるのであれば,システム修復ディスクを利用して,スタートアップ修復やシステムの復元等を実行していただけると思います。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012014

うまく起動できるように願っております。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。