JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6242
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

burauza

解決済みの質問:

burauza
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

日本語入力がおできになれなくなったのでしょうか?何のソフトをインストールされた後にそうなったのでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

すいませんでした こういうの初めてなのでまずは、お詫びいたします

文字の入力に関してはすっかり改善しました いつの間にか治っているので

気がつきませんでした 有難うございました さすがはプロです

私はそこまでではないので そんなに魂をつめないでください

システムの断片化を改善するというWinzipのソフトです ほんとすいません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。日本語は入力がおできになれるようになられたという事で良かったです。

恐らく「WinZip System Utilities Suite」というソフトのインストールをなさったと思われますが,こちらは大変評判の悪いソフトですので,すぐに削除をなさることを強くお勧めいたします。

ソフトの素性や削除方法については以下のサイトで解説されていますのでご参考になさってみてください。

http://freesoft.tvbok.com/tips/security/winzip_system_utilities_suite.html

この手の悪質なオンラインソフトは最近多数存在しています。以下のサイトでもこの種のソフトについてたくさん紹介されています。複数のものが一度に入り込むこともございますので,ご用心なさってください。

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
たくさんのボーナスをありがとうございました。

また何かお役に立てる事があればと思います。