JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6391
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

FMV ESPRIMO D5270に、リカバリデイスクを使って再インストール試みたのですが進行していきません。何故で

質問者の質問

FMV ESPRIMO D5270に、リカバリデイスクを使って再インストール試みたのですが進行していきません。何故でしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

実機を拝見しないことには何とも言えないのですが,もしかするとハードディスク自体に物理的な不具合が生じている可能性が高いです。リカバリーをなさる必要が生じたのが,パソコンの動作に不具合が生じたためであるとするならなおさらその可能性が高いです。

また,もしかするとCDの不良,またCDドライブの不良という可能性もございます。可能であるなら,他のパソコンでそのCD自体の読み取りは可能かどうかをお確かめいただければと思います。

メーカーもしくは修理専門業者様での点検およびドライブの交換を前提とした修理をご検討ください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)