JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OUTLOOK2010 の操作中、突然送信、受信が出来なくなりました アドレス帳にもアクセスできません 0x8004010F が報告されましたという表示が出ています

解決済みの質問:

OUTLOOK2010 の操作中、突然送信、受信が出来なくなりました
アドレス帳にもアクセスできません
0x8004010F が報告されましたという表示が出ています
又、画面にオフライン作業中のアイコン表示が出ています
プロバイダーは PLALA です どうしたら回復しますか
PLALAに問い合わせをしたら、このトラブルはマイクロソフトさんに
問い合わせしてくださいと回答されました
宜しくお願いいたします
増田修平
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

エラーの原因としては,Outlookのプロファイルの破損が考えられます。プロファイルの再作成をなさってみてください。以下のMicrosoft社のサイトで方法が案内されています。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

オフライン作業中のアイコンをオンラインに戻すにはどのような操作をすれば

いいのですか

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
当初のお尋ねになっておられることおよびその回答とはまた別のご質問となっていますが,先のやり取りの結果はいかがだったのでしょうか?まずはそれをお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました

おかげさまで解決しました

愚性が設定を消去してしまったのが原因です

OUTLOOKデータはなくなりましたが、通信は回復しました

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
送受信はおできになれるようになられて良かったですが,プロファイルを再作成されたのであれば,データファイルが切り替わってしまったのかもしれません。ドキュメントフォルダーをご覧になられて,pstファイルが複数存在しないかご確認ください。そして,現在使用中のpstファイルが何か,アカウント設定をご覧になってご確認ください。現在使用中のpstファイル以外に,ファイルサイズの大きなpstファイルが存在するなら,そちらのファイルに以前のデータが含まれている可能性があります。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問