JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール作成するのにパソコン待ち受け画面の「メールアイコン」をクリックして文書作成画面が表示しません。インターネット接

解決済みの質問:

メール作成するのにパソコン待ち受け画面の「メールアイコン」をクリックして文書作成画面が表示しません。インターネット接続は正常です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のメールソフトをご利用なのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。既にメールソフトのアカウント設定はお済みなのでしょうか?どちらのアドレスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分のみとプロバイダー名をお知らせください。

今回初めてメールをご利用になられるのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

正常に文書作成画面が表示されました。

有難うございました。

トラブルの原因は何だったんです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
それは良かったです。お疲れ様でした。

原因は何か,こちらでもわかりません。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問