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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6227
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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先日、マイクロソフトからのメッセージで「保護の強化にご協力を・・・」みたいなメッセージがでて、指示に従いコードを入力

解決済みの質問:

先日、マイクロソフトからのメッセージで「保護の強化にご協力を・・・」みたいなメッセージがでて、指示に従いコードを入力してパスワードも変えました。その日のシャットダウン後、次にログインしようとパスワードを入力してエンターを押してログインしようとすると真っ暗な画面になってしまい、なにもできません。
ctrl+alt+deleteでユーザーの切り替えやサインアウトの文字のでる画面にはなりますが、その後何度試してもだめでした。ウィルスなのか不具合なのかわかりません。ログインできないので復旧とかもできません。どうしたらいいでしょうか?OSは8.1です
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

パソコンとインターネットは無線LANで繋がれているでしょうか?可能であれば一時的にLANケーブルを使用して有線で繋いだ状態でサインインをなさってみてください。

コンピューターと,Microsoft社のサーバーとの間で,サインイン情報を同期する必要があるのですが,有線LANで繋いでいただくとこれがスムーズに行なわれます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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