JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

富士通のパソコンAH90/Pを25日に購入してセットアップしましたが、メールがうまく使用できません。 兵庫県豊岡市

質問者の質問

富士通のパソコンAH90/Pを25日に購入してセットアップしましたが、メールがうまく使用できません。
兵庫県豊岡市の廣井英二です。メールアドレスは*****@******.***です。
メールのタイルをクリックしても使用の仕方がわからないのと、うまくセットアップできたかわからず、2,3日最初からメールが入ってきません。
メールの画面も初期のものと触っておかしくなっており最初の画面に戻りません。
インターメットは動いています。
メールの説明とセットアップの確認。メールの送信先のツールの場所もわかりません。
以上
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールアドレスをご記載いただいたのですが,こちらは個人情報となるために伏字となります。@以降の部分のみを改めてご記載願います。

また,お使いのメールソフトは何でしょうか?標準のメールアプリなのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問