JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6484
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送信ができませんので、よろしくお願いします。

解決済みの質問:

メールの送信ができませんので、よろしくお願いします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用でしょうか?名称とバージョンをお知らせください。また送信時に表示されるエラーメッセージの内容もお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

メールソフト windous liveメール

エラーID 0x800ccc78

プルトルコ SMTR

再度よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
回答が遅れました。

恐らくSMTP認証の設定がうまくできていないのではと思われます。Windows Live メールのバージョンが不明ですが,アカウント設定をお開きいただき,送信サーバーの使用ポート番号が現在「25」となっていましたら「587」に変更していただき,さらに「サーバー」タブの「送信メール サーバー」欄の「このサーバーは認証が必要」にチェックが入っているかご確認ください。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013539#2

もしご不明の場合は,お使いのWindows Live メールのバージョンと,お使いのアドレスの@以降の部分をお知らせください。
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価とボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問