JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5989
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アドレスを変更し送受信を行った結果は良好なのですが、アウトルックの最初の画面に 旧アドレスがそのまま表示されていま

質問者の質問

アドレスを変更し送受信を行った結果は良好なのですが、アウトルックの最初の画面に
旧アドレスがそのまま表示されています。新アドレスに変更するにはどうしたらいいですか
お教え願います
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのアカウント設定,もしくはコントロールパネルの「メール」をお開きいただき,「電子メールアカウント」のボタンをクリックしてださい。恐らく以前のアドレスのアカウント設定がそこに残ったままなのだと思われますが,該当するアカウントをクリックして選択し,「削除」をクリックしていただければ削除できます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答が出る前に削除ができてしまいそのままにしていました。


次回、もし忘れてしまいましたら参考にします。


ありがとうございました

オペレーティングシステム についての関連する質問