JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5774
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

無料の8.1バージョンアップに変更しましたら、メールが使用できなくなりました。色々操作を行ないましたが、元に戻りませ

解決済みの質問:

無料の8.1バージョンアップに変更しましたら、メールが使用できなくなりました。色々操作を行ないましたが、元に戻りません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をお使いなのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。またパソコンのメーカーと型番,メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名もお知らせください。メールソフトはどのような状況になっているのでしょうか?ソフトの起動はできるのか,あるいは送受信しようとすると問題が生じるのか,具体的な状況をお知らせください。もしエラーメッセージが表示されていれば,その内容もお知らせください。

「色々操作を行ないました」とのことですが,具体的にどのような事をなさったのかも,可能な範囲で具体的にお知らせいただけると助かります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows8 EPSO endeavor NY2300S @hotmail.co.jp biglobe 8.1バージョンに切り替わりメールボックスを開くとアドレスを変更の指示で順次操作を行なったつもりですが操作ミスで登録がおかしくなりました.パスワードを忘れてしまい、前にすすめなくなりました。現在はyahoo メールを使用している。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「アドレスを変更の指示」ということですが,何のアドレスを変更するようにとの表示が出たのでしょうか?

ご利用中のメールアドレスを変更する必要など全く生じ得ないと思いますが,マイクロソフトアカウントのアドレスのパスワードを失念されたという事であれば,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

「このマイクロソフトアカウントは概にこのPCのアカウントに使われています。」の表示が出ています。閉じるをクリックすると「サインイン中に問題が発生しました。」の表示が出ます。初期操作に間違いがあるように思います。バージョンアップ前の状態に戻したいのですが?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「このマイクロソフトアカウントは概にこのPCのアカウントに使われています。」の表示は,どのような状態,あるいはどのような操作をなさった時に表示されるのでしょうか?Windows自体にはサインインがおできになれてはいるのでしょうか?

8.1をアンインストールして8に戻すことはできませんので, PCリフレッシュ機能をご利用いただくか,システムリカバリーを行なっていただくということになります。ただし,インストールしたソフトや設定は全てリセットされます。

参考:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/restore-refresh-reset-pc

リカバリーの方法がご不明の場合は,パソコンのメーカーと型番もお知らせください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5774
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問