JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンに主人と私とで2つのメールアカウントを持っています。 いつからかわかりませんが、私のメールアカウントからのみですが、Windows

質問者の質問

パソコンに主人と私とで2つのメールアカウントを持っています。
いつからかわかりませんが、私のメールアカウントからのみですが、Windows live mailからメールを送信できません。(しかし、受信はできます。)
プロバイダーに対処法をお尋ねしましたが、「アカウント設定に問題があるかもしれません。」と言われ、アカウントを見直すため、「プロパティー」に入ろうと試みましたが、プロパティーを開くことができませんでした。
以前、一つのユーザーアカウントに、主人と私の2つのメールアカウントを持って使っていましたが、
主人が2つのメールアカウントを個々に分けた為ではないかと思います。
対処法をお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,アカウントのプロパティを開いていただくことができなかったという事ですが,どのような手順でお開きになろうとされたのでしょうか?お使いのWindows Live メールおよびWindowsのバージョンもお知らせください。

アカウント設定の内容も確認する必要がありますので,アドレスの@以降の部分とプロバイダー名もお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問