JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私は広島の山内一宏 と申しますメールアドレスは=*****@******.*** ですが現在メール画面

質問者の質問

私は広島の山内一宏 と申しますメールアドレスは=*****@******.*** ですが現在メール画面を開こうとしますとパスワードのNOが判らず困っています このパスワードを教えて下さい。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールアドレスをご記載いただいたのですが,こちらは個人情報ですので非公開とするために伏字となります。メールアドレスの@以降のみをご記載願います。またお使いのプロバイダー名も参考までにご記載ください。

何のメールソフトをご利用なのでしょうか,それともブラウザーでWebメールをご利用なのでしょうか?ご利用状況についても,詳しい状況をお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

この度は面倒な質問に対応いただき有り難う御座います、当初はNTT光通信システムでインターネット&メールを利用していました、2012年1月KDDI AUひかり (セールスが来宅) ホーム ギガ得プランの勧めに乗じAUひかりに変更したのですが その時の契約条件でNTTの光回線もそのまま使え 又
メールアドレスも NTTで使ってた @hotmail.co.jpを変更しないでそのまま使える条件で契約しNTTのプロバイダーから変更はNOU-2に成っています

メールソフトはOCNだと思います。

以上/不明な点が多いい返答ですが宜しくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

パスワードがお分かりにならないアドレスは@hotmail.co.jpのアドレスなのでしょうか?こちらのアドレスはMicrosoft社が提供しているもので,プロバイダーとは無関係です。どのプロバイダーででもご利用いただけるものです。こちらのパスワードは,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

メールソフトの名前というのは,例えばOutlookとか,Windows Live メールとか,Thunderbirdとかいうものです。「OCN」はメールソフトの名前ではなく,以前のプロバイダーの名前だと思われます。もし上記のパスワードのリセットの手続きをなさった後は,メールソフトのアカウント設定内のパスワードも変更していただく必要がございます。